ドライカレーも食べたいわ
  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03

遅ればせながら 

明けましておめでとうございます
気がつけばひたすら放置しっばなしのブログで申し訳ありません(´`)

ついには12月まったく更新しなかった…

GIFTはとりあえずiPodに入れて何回か聞いただけだったんですが、
一昨日スーパーに行ったら流れてたので、
ちゃんと聞いてみようと思って昨日からGIFTの7曲+急上昇のカップリング3曲をひたすら聞いてみてます(^^)

最近はひたすらELLEGARDENとthe HIATUSばっかり聞いてて、
たまに違えばNICO Touches The Wallsとスピッツ、阿部真央、近藤夏子、GOING UNDER GROUNDとミックミク← ぐらいだったので、
ジャニソンが新鮮でした

一応カレンダーはAmazonで予約してるのですがエイト熱が大分冷めてしまったので迷っているとこです(´・ω・`)
友達に引くなら今のうちだよって言われたけど、
まだエイトを好きなのには変わりないんだよ
だってあんなステキな人たちを嫌いになんてなれるわけない
でも、なんでだろう
昔みたいに夢中になれなくなったのは

離れすぎた、かな
雑誌もずっと買ってないし、テレビでも見てない、
PUZZLEも結局プレイヤーが壊れてからは一度も見てない

カウコンは見たけどあんまエイト映んないし、音ずれまくってつまんなかった

DVDプレイヤーを買うかも迷ってます(´・ω・`)
エイト以外は特に見ないけど、やっぱりないとさみしい…
でも同じ1万出すならヨットウエアが欲しい(><)

私も今年は大学生の歳なわけで、そろそろ自分のパソコンが欲しいのだけど、
安いものじゃないからなかなかねだれないです(´`)

ネットがもっと頻繁にできたらエイトエイトできるかなって気もするけど…(∵`)
今のままじゃどんどん気持ちが離れてしまうだけだから
そんな自分がさみしいです(;_;)

お金貯めたいとかいいながら福岡の初売りに行って福袋とか服を買ってる矛盾^^
でもcantwoとHANJIROの福袋よかったから満足(*^^*)
(去年のアフリカ太郎が最悪だっただけに笑)

今年はもっと成長して勉強頑張って、痩せたいです(`・ω・´)(夏から6キロ太った←)

ここもたまには更新しようと思います(^^)

マルちゃん 

おめでとう(^O^)
好きな言葉の響きがシャケ、サメ、セミなとことかツボです笑
早いもので大切な日も丸々2年経つんだね
いつも楽しく読んでるよ!(たまに流れそうになるけど)

これからの一年も楽しくすごして、たくさん感じたことを伝えて幸せにさせてください(^ω^)

..

ブログ更新さぼりまくりですみません(´`)
たくさん考えることに追われて、オフの方のもろくに書けてない…(´・ω・`)
でも相変わらずエイトは大好きです
でもカウコンは行けません(´;ω;`)お金余裕ない…
貸した名義がしっかり働いてくれることを願います(・人・`)

急上昇はそこそこにしか聞いてまs…(^p^;)
ひとつのうたいっぱいいっぱい聞きました(^^)

GIFTも予約済みです(*^^*)
次に家に帰ったらクリスマスプレゼントとして届いてるんだろうなぁ
わくわく\(^o^)/

りょーうちゃん 

はぴはぴばーすでーい(^O^)

最近急に寒くなったから風邪とかひかないように体調には気をつけてね(´・ω・`)

NEWSの活動はまったく把握してないので、エイトでの亮ちゃんしか基本的に見てないのですが、
亮ちゃんのもつ雰囲気が大好きです

思いっきり笑ってる笑顔がたまらなくかわいいのとか真剣な顔付きのかっこいい亮ちゃん、
呆れ顔だったり苦笑いだったり照れ笑いだったり、
ひとつひとつね表情がすごく好き!

頑張りすぎないで欲しい
でも頑張ってしか言えない

楽しそうに笑ってくれる姿を見させてくれるだけで幸せなんだよ(*^^*)

生まれてきてくれてありがとう

>>つばたん 

(゜∀゜;)!
キミ君のこと私も忘れててごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)

関ジャニ∞って8って入ってるのに5人しかいないあのクオリティには突っ込まずにはいられないよね(ノ∀`)w

広島に来たらぜひパルコのタワレコへ\(^o^)/

タイトルなし 

 | ホーム |  »
